東京都中野区 外壁塗装会社の口コミ、比較ランキング

外壁塗装 耐用年数

人気ランキングはこちら≫≫≫


外壁塗装の耐用年数に関して

外壁塗装には様々な種類の塗料を使って工事を行うのが基本となっていますから、それぞれの特徴を理解した上で依頼を出すのが基本となるのです。
主流となっている塗料はシリコンやフッ素となっており、それぞれ耐用年数に違いがありますので注意しましょう。
最も安い金額で利用出来る塗料として知られているシリコンは6年程度まで使い続けられますし、フッ素は高価な分20年程度まで持つので人気があるのです。
その他にもウレタンやシリコンといった塗料は平均で10年程度品質を保ち続けられるので、それなりに高い質を持っている素材を使いたい時は、このようなものを利用して下さい。

住宅の立地条件に適した塗料について

正式に外壁塗装の工事依頼を出したい時は立地条件に適した塗料を使うようにすることで負担を抑えることが可能となりますから、事前に業者と相談して調査するのが良いです。例えば朝から夕方まで常に強い日差しを浴び続けている所に住宅を建てている時はカビが発生しにくいのですがその分室内の温度が上がりやすいので、防カビ性はあまりないがその分遮熱性と耐熱性の両方に優れた塗料を使うことで万全な状態を整えられます。
逆にそれ程長い間日差しを浴びない位置に建てられている住宅で尚且湿気のある環境だった際は防カビ性に優れた塗料を使うのが基本となるので、このような点に関しても話し合わなくてはいけません。
上手く判断出来ない時であっても業者が派遣する専門スタッフに相談することで住宅と最も相性の良い塗料を教えてくれますから、このような工事を依頼した経験がない方でも問題はないです。
無事使用する塗料を決めた際には付近の方々に工事をすると伝えるようにし、希望日時を決めることで正式に作業を開始出来ます。
連絡を入れる際には工事を始める1週間ほど前くらいがちょうど良いので、このような点も意識して依頼を出すことで住宅全体の工事を安心して任せられます。

人気ランキング

第1位創建ペイント

業界初トリプル保証付きでコスパ最強
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなど、追加料金がかかりがちな部分も全て込み!
コスパ良すぎなバリュープランは総額77万円台から。
延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付きで文句なし。

創建ペイントがお勧めな理由
  • 厳選された耐久年数10年以上の塗料
  • 業界初トリプル保証付き
  • 付帯部分も込みで月々3000円台〜

複数見積もりを取りましたが、総額が一番安くて保証もすごくちゃんとしていて安心して任せられると思って創建ペイントに決めました。
まだ新しくできたサービスらしいんですが元が大きい会社なのも決め手になりました。

>> 創建ペイントの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】

外壁塗装業者の口コミと評判を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】では、悪徳業者に騙されないために、外壁塗装業者の口コミと評判を比較している為、安心の業者を探すことができます。

>> 神奈川の外壁塗装選びの決定版の公式ホームページで詳しく見る <<

外壁塗装の基礎知識

口コミ・評判