東京都中野区 外壁塗装会社の口コミ、比較ランキング

新日本ハウス 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


新日本ハウス

新日本ハウスとは

新日本ハウスは地域密着型の住宅再建業務を事業の柱とする企業で、本社は埼玉県の越谷市にありますが、関東地方全域に多数の支店や営業所を構えており、関東地方であれば非常に各々の土地柄を反映したリフォーム等を行ってもらうことが可能です。

東京を中心とする一部地域では有名タレントを起用したキャッチーなテーマソングを展開するテレビCMでも認知度が高く、リフォーム業界の中でも非常に有力な位置を保っている企業となっています。

我家再生というモットーを掲げており、経年によって劣化した住宅を立て直すのではなく、リフォームという形で有効利用する方向になっています。

住宅のまるごとリフォームという形を採っており、殆ど新築に近い住宅へと変身が可能であるにも関わらず、コストは建て替えの半分程というお得な形式が人気となっています。

まるごとリフォームとは?

新日本ハウスで行われているまるごとリフォームという形式は、その名の通り既存の住宅を完全に新しいものとしてリフォームする事で、新たに住宅を建てるのと同等の効果が得られるにも関わらず、コスト自体は大幅に削減出来る事から非常に高い支持を得ています。

工期自体も平均して45日ほどという短期間となっており、こちらもやはり新築に比べて大幅に工期削減が実現しており、顧客の利便性の向上に大きな効果をあげています。

実績としては首都圏にて10万軒以上の住宅のまるごとリフォーム・リフォームを既に成功をさせており、リフォーム專門の企業としては非常に大きな成功を収めていると言えます。

またリフォーム内容は、まるごとリフォームに代表される住宅全面改築の他にも、外壁のリフォームや水回りのリフォーム、また屋根の葺き替え等も行っているので、新日本ハウス一社にお願いすれば住宅の直したいところを全面的にカバー可能となっています。

新日本ハウスの口コミ・評判

「テレビのCMでよく見かける会社だったのがリフォームをお願いした決め手だったのですが、実際に色々な説明を聞いてみるとメリットがかなり大きくて驚きましたし、正直なところ、他の会社との比較も必要ないくらい即決でお願いしました。」

あいみつをとるならリショップナビが便利

外壁塗装やリフォームをしたいと思った時に、どこに依頼するか、できればコスパの良いところが良いけどあいみつをとるのは面倒くさいなんてときにはリショップナビがおすすめです。

リショップナビは希望の条件を登録すると複数の業者から見積もりをとってくれて最も希望条件にあう業者を紹介してくれます。

自分で見積もりをいくつもの業者でお願いする手間をリショップナビなら1分でできる無料登録をするだけで代わりにやってくれます。

初めて利用する業者の場合評判を調べないと心配になりますが、リショップナビでは登録に厳しい基準を設けているのでそれをクリアした約500社の業者から探してくれるので安心です。

仲介手数料もかからず無料でサービスを利用できるのはもちろんのこと、なんとお祝い金制度まであります。

依頼する業者選びで迷っている方は一度一括見積のリショップナビを利用してみてはいかがでしょうか。

リショップナビの公式サイトで詳しく見る

人気ランキング

第1位創建ペイント

業界初トリプル保証付きでコスパ最強
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなど、追加料金がかかりがちな部分も全て込み!
コスパ良すぎなバリュープランは総額77万円台から。
延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付きで文句なし。

創建ペイントがお勧めな理由
  • 厳選された耐久年数10年以上の塗料
  • 業界初トリプル保証付き
  • 付帯部分も込みで月々3000円台〜

複数見積もりを取りましたが、総額が一番安くて保証もすごくちゃんとしていて安心して任せられると思って創建ペイントに決めました。
まだ新しくできたサービスらしいんですが元が大きい会社なのも決め手になりました。

>> 創建ペイントの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】

外壁塗装業者の口コミと評判を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】では、悪徳業者に騙されないために、外壁塗装業者の口コミと評判を比較している為、安心の業者を探すことができます。

>> 神奈川の外壁塗装選びの決定版の公式ホームページで詳しく見る <<

外壁塗装の基礎知識

口コミ・評判