東京都中野区 外壁塗装会社の口コミ、比較ランキング

日東産業 口コミ・評判

人気ランキングはこちら≫≫≫


日東産業

日東産業の特徴とは

日東産業は話題となったセラミック塗料を取り扱っている業者で、施工から管理まで全てが専門家の手によって行われていますから、全ての作業を任せても問題はありません。

またセラウェーブといった素材も使いますのでより万全な状態に整えてから住宅に住めるようになっており、ずっと同じ家に暮らし続けたいと考えている方々にも好都合です。

その他にも日東産業は部分的な箇所のみを対象として依頼を出すことも可能ですから、一部分おかしな点が見られる時は連絡を入れるようにし、問題点を解決出来ます。

住宅は一部分が脆くなるとそこから徐々に腐食が始まる可能性があるので、こうした問題を予防する為にも日東産業に連絡を入れる方々は急増しました。

日東産業への問い合わせについて

日東産業に依頼を出す前に問い合わせして疑問点を解決したい時は電話番号とFAX番号を確認するようにし、これらのうちいずれかを利用しつつ問い合わせしましょう。

電話番号とFAX番号はホームページ内の右上に掲載されていますから、簡単に情報をチェック出来るのです。

更に日東産業のホームページ内には専用の連絡フォームも用意されているので、こちらを使うことでも質問出来ます。

専用の連絡フォームはホームページの項目をクリックすることで開けますから、そちらから情報を入力することで問い合わせられるのです。

問い合わせフォームを利用する時はまず住まいの形態を選択するようにし、その後で氏名からメールアドレスといった情報を入力します。

後は質問したい内容を伝えることで疑問点を解決出来るので、この際に分からない点を全て解決するのが良いです。

日東産業に対する口コミ

「セラミック塗料を使って外壁塗装を行って欲しかったから、日東産業に依頼を出しました。噂のセラミック塗料で塗られた外壁は考えていた以上に綺麗だったし、塗膜も分厚い感じがしてこれなら10年以上は大丈夫だと思えました」

リショップナビでお得に一括見積もり

外壁塗装やリフォームをしたいと思った時に、どこに依頼するか、できればコスパの良いところが良いけどあいみつをとるのは面倒くさいなんてときにはリショップナビがおすすめです。

リショップナビは希望の条件を登録すると複数の業者から見積もりをとってくれて最も希望条件にあう業者を紹介してくれます。

自分で見積もりを複数の業者でとるとなると時間と手間がかかってしまいますが、リショップナビなら1分でできる無料登録をするだけなんです。

業者の評判をいちいち調べるのも手間ですが、リショップナビでは登録に厳しい基準を設けているのでそれをクリアした約500社の業者から探してくれるので安心して任せられます。

仲介手数料もかからず無料でサービスを利用できるのはもちろんのこと、なんとお祝い金制度まであります。

依頼する業者選びで迷っている方は一度一括見積のリショップナビを利用してみてはいかがでしょうか。

リショップナビの公式サイトで詳しく見る

人気ランキング

第1位創建ペイント

業界初トリプル保証付きでコスパ最強
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなど、追加料金がかかりがちな部分も全て込み!
コスパ良すぎなバリュープランは総額77万円台から。
延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付きで文句なし。

創建ペイントがお勧めな理由
  • 厳選された耐久年数10年以上の塗料
  • 業界初トリプル保証付き
  • 付帯部分も込みで月々3000円台〜

複数見積もりを取りましたが、総額が一番安くて保証もすごくちゃんとしていて安心して任せられると思って創建ペイントに決めました。
まだ新しくできたサービスらしいんですが元が大きい会社なのも決め手になりました。

>> 創建ペイントの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】

外壁塗装業者の口コミと評判を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】では、悪徳業者に騙されないために、外壁塗装業者の口コミと評判を比較している為、安心の業者を探すことができます。

>> 神奈川の外壁塗装選びの決定版の公式ホームページで詳しく見る <<

外壁塗装の基礎知識

口コミ・評判