東京都中野区 外壁塗装会社の口コミ、比較ランキング

外壁塗装東京都中野区 > 東京都中野区の外壁塗装の口コミ・評判 > ペイントホームズの口コミによる評判を調べる

ペイントホームズの口コミによる評判を調べる

人気ランキングはこちら≫≫≫


paint

ペイントホームズの評価を調べる

ペイントホームズは国内に展開している外壁塗装業者で九十店舗以上が工事を請け実績も豊富にあり、個人住宅のみではなく戸建て住宅・マンション・アパート工場と幅広い物件に対応しています。

特徴としては資金力を活かし、完全自社施工・大量発注・大量仕入れを行っている点にあり、全てを自社で完結している為、コスト削減が出来るのです。

コスト削減が出来ると同時に品質の高い施工を行っていることもメリットであり、その削減した分を価格に反映するので他の業者に比べ安く外壁塗装を始めており、パック料金もあり格安で塗装が可能となります。

ペイントホームズが扱う塗料は高品質の製品が使用され、熟練の職人が厳選したもので有害な物質は含まれていない上に性能が高い塗料です。

見積もりと相談は無料となっている為、心配な点や解らないことは気軽に問い合わせ出来、工事の責任を持つ点でも万全の策を取っており、施工終了後には最長十年の保証書を発行して貰えます。

ペイントホームズの評判を知り利用する

外壁塗装業界ではトラブルが多く、施工後にアフターケアが全くない業者もあり工事の契約前には確認しておきたい項目となるのですが、ペイントホームズは複数の業者の見積もりを推奨しておりその良心的な対応も評判の良い理由です。

利用者との打ち合わせも時間を掛け丁寧な説明が成されて、よくあるトラブルで色選びの見当違いが起きない為にカラーシュミレーションを行って利用者の確認を得ることに努めています。

利用者にあったプランを提案してくれる優れた点も評判の良い要因となっており、分からないことは遠慮なく質問しても納得の答えが返ってくるのです。

工事の前にはトラブル発生を防ぐ目的により塗装専門家による住宅診断もありますし、工事中の近隣からのクレーム対応もペイントホームズが全て対応してくれるので安心して任せることが出来ます。

割引、キャンペーンなども開催しているので、ペイントホームズを利用して外壁塗装を検討している方はホームページを見ることをお勧めします。

ペイントホームズの口コミを知りたい方はこちら

人気ランキング

第1位創建ペイント

業界初トリプル保証付きでコスパ最強
ユーザー評価 ★★★★★★★★★9点/10点

バルコニーや、雨樋、雨戸、軒天などの付帯部分やコーキングの打ち替えなど、追加料金がかかりがちな部分も全て込み!
コスパ良すぎなバリュープランは総額77万円台から。
延長保険保証、塗膜保証と自社保証の業界初トリプル保証付きで文句なし。

創建ペイントがお勧めな理由
  • 厳選された耐久年数10年以上の塗料
  • 業界初トリプル保証付き
  • 付帯部分も込みで月々3000円台〜

複数見積もりを取りましたが、総額が一番安くて保証もすごくちゃんとしていて安心して任せられると思って創建ペイントに決めました。
まだ新しくできたサービスらしいんですが元が大きい会社なのも決め手になりました。

>> 創建ペイントの公式ホームページで詳しく見る <<

第2位外壁塗装の口コミ情報局

全国の外壁塗装業者を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★★★7点/10点

外壁塗装の口コミ情報局は『事前に調べたから安心して任せられた!』『思い通りの色に仕上がって満足』『外壁だけじゃなく他のリフォームも依頼しちゃいました』等、ユーザー口コミ評価の高い外壁塗装業者比較ランキングサイトです。

>> 外壁塗装の口コミ情報局の公式ホームページを詳しく見る <<

第3位神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】

外壁塗装業者の口コミと評判を比較!!
ユーザー評価 ★★★★★5点/10点

神奈川の外壁塗装選びの決定版【口コミ・評判】では、悪徳業者に騙されないために、外壁塗装業者の口コミと評判を比較している為、安心の業者を探すことができます。

>> 神奈川の外壁塗装選びの決定版の公式ホームページで詳しく見る <<

外壁塗装の基礎知識

口コミ・評判